EATEC


経営者層の皆様、卒業生のチカラを企業経営にも生かしませんか?
EATECでは新会員募集中です!
年3回の例会を中心に親睦を図り
会員企業各社の健全な成長を目指しています。


会員の皆様、12月はイベントが2つあります。

まず一つ目、特別企画のご案内です。
学生向けの「電通大を卒業した経営幹部とのネットワークを創る会」を下記のとおり開催します。
皆様のご参加をお待ちしております。

日程:2019年12月20日(金)16:30-18:00
場所:電気通信大学 アライアンスセンター 1階ホール
登壇者募集中

2つ目、第80回例会についてご案内いたします。

昨年、一昨年に続いて、年末は品川での開催です。屋形船は今年で最終回となりますので、ぜひご参加ください。

・第80回例会
日時:2019年12月3日(金)

第一部:16:00~18:00
 場所:PADM B Room
    http://padm.co.jp/access/index.html

第二部:18:00~20:00 懇親会(西3号館屋上)
    場所:大江戸(今回限り、屋形船最終回)

銀行振込で事前支払いの方:
多摩信用金庫 調布北口支店 普通 0002995
電気通信大学企業家懇話会(デンキツウシンダイガクキギョウカ)

イベントレジストで事前支払いの方
URL:https://eventregist.com/e/reikai80

式次第:
 調整中です。時間割は変更する可能性があります。

!!!重要!!!
・キャンセルポリシーについて
第73回例会までは、第一部と第二部を合わせた参加費をいただいておりましたが、
第74回例会以降は、第一部のみの参加は、会員は無料、非会員は有料とします。
よって、第二部のキャンセルポリシーについて下記の通りとします。
・2日前の17時までの連絡は、キャンセル無料。それ以降は、100%の参加費をいただきます。
例えば、例会開催日が水曜日の場合は月曜日の17時まで、例会開催日が月曜日の場合は土曜日の17時までに連絡をいただいた場合に限り、キャンセルを無料とします。
・当日キャンセルは、いかなる理由でも100%の参加費を支払っていただきます。
(ただし、災害の発生などお店が営業できないケースは除外。)
・2日前の17時を過ぎたキャンセルの場合は、代理人(所属は問わず)を立てていただくことが可能です。
・当日参加(キャンセルとは逆に欠席の予定が参加可能になった場合、ゲストを参加させたい場合など)は参加費を払っていただける限り歓迎いたします。


 会員の声(会員投稿のエッセイ集−2014年10月以降)
 会員の声(会員投稿のエッセイ集−2014年9月まで)